メイン コンテンツにスキップ
FAQ

よくあるご質問

質問をクリックすると内容がご覧いただけます。

注文方法について

商品の購入方法を教えてください。

下記2通りの方法がございます。
▽STORES【こちら】
▽お問い合わせフォームよりご注文【こちら】
只今お支払い方法は銀行後払いのみ対応しております。

商品について

注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?

受注生産の為、お届けまで大体2~3週間掛かります。
※数量と内容によります。※繁盛期はこれに限りません。

お届け日はいつ分かりますか?

受注生産となりますので、注文後にメールにて納期をお伝えいたします。
複数注文や出荷量の多い時期などはお時間を頂戴する可能性がありますので、お急ぎの方は注文前にお問い合わせください。
日にち指定・時間指定(午前・午後)をご希望の方も事前にお問い合わせください。

注文後の変更は可能ですか?

お問い合わせフォームよりご注文された場合は製造前でしたら変更できる可能性がございますので、お問い合わせください。
ただし、製造に取り掛かっている場合はキャンセル・変更は不可です。

配送について

配送業者は指定できますか?

運送会社の指定は出来かねます。予めご了承ください。

お届け地域について教えてください。

全国へお届けいたします。送料無料。
ただし、沖縄と一部離島への配送は行っておりません。
離島へ配送予定の方は、事前に配送の可否をお問い合わせください。

※追加送料
北海道・・・1セットあたりプラス3,000円
離島・・・地域によって異なりますので事前にお問い合わせください。

商品到着の日時指定はできますか?

最短お届け日以降でしたら日にちの指定ができますので事前にご相談ください。
時間指定はできかねますが午前か午後かご指定いただくことは可能です。

返品・交換について

商品を交換したい。

商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来兼ねます。
予めご了承ください。

商品を返品したい。

商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。予めご了承ください。

配送破損などの事故がございましたら「商品到着後7日以内」にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
モニターやブラウザなどの設定により、画面の商品カラーは実物と異なる場合がございます。ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

例:「思っていた色と違った」
「注文するカラー・タイプを間違えた」
「部屋に設置したら大きすぎた(小さすぎた)」
「商品のにおい」
「質感や温度感/触り心地や硬さなど、あたたかさやひんやり感など」

トップへ戻る